18

09/14

お小遣いをがっつり貯める!

4:36 PM by admin. Filed under: 日記
タグ:

今までダラダラと生活に張りのない生活をしてましたが、実は、彼女が出来ました。
人生どこでどうなるかワカランもんですね。

そういうわけで、今までよりももうちょっとお小遣いが必要になったわけです。
最近amazon輸出ツールが気になってます。
今すぐの導入は考えてないですが、これからもうちょっと色々やるには…
ゆくゆくは…みたいな気持ちでいます。

お小遣いを貯めこんだら、やっぱり温泉旅行とか行きたいですね!
いや、まだ泊まりでデートは早過ぎるとは思ってるんですけど、でもやっぱやってみたいなーと。

温泉よりも女の子はディズニーのホテルとかのほうが楽しいのかな?
自分では泊まろうと思ったことが一度も無いのでちょっとわからないけど、
そういうのもやってみたいですね。
2日間使えるパスポート買っちゃって、二日間リッチに遊ぶ!みたいなやつ!

ディズニーなんて行ったのずいぶん前ですが、どの時期が一番いいんでしょうか。
今の時期だとハロウィンらしいですね。
あぁでももうちょっと待てばクリスマスイベントだし…そこまで待ったほうがいいのかな。
でもそしたらすっごい混みそうです。混んでるのはやだなー。

妄想は止まりませんが、それよりも先立つモノが必要ですね。
何とか頑張らないと。

15

07/14

せどりのメリットの話

2:27 PM by admin. Filed under: せどりのすすめ

せどりでお小遣い稼いでるよ~と友達に言ってみたら
「それって儲かるの?ていうかメリットは?」
と言われてしまった僕です。どうもこんにちは。

一般的な人からしたらせどりって単語自体よくわからないだろうし、
転売なんて呼び方するとなんだか印象が悪くなります。
(まぁやってることはほぼ転売だとおもうけど。違いがあんまりわかってないよ)

改めてメリットってなんかあるかな?と思ったので、ブログで書きだすことにしました。

1つ目は、自分の好きなときに好きな時間できること。
こうやって書くとなんかお水の仕事みたい(笑)

お水も自分の行きたいときに仕事行けばOK~!みたいな広告見るけど、
でも結局お店まで行かなきゃいけないし、化粧したりドレス着たり大変そうだよね。

せどりはしいれもネットでできるし、FBA発送だけまとめてやれば、
あとはほぼ自宅から出る必要がなくなっちゃいます。
ひきこもり向けってことだね!(酷)


2つ目は頑張った分だけ、自分だけに見返りがあること。
さっきのお水のお姉さんの話を引き合いに出すと、売上ってお店に取られちゃうわけ。
で、時給制だったらいっぱい頑張ってもせいぜいちょっとボーナスあるだけ。

歩合制だとしても、何割かはやっぱりお店に取られていくよね。

せどりは自分がオーナーなわけだから、利益が出たらそれは全部自分の利益。
頑張ってやった分だけ(結果が出るかは人次第だけど)自分に全部見返りがあるんだね。

ざっとこんな感じかなぁ?
普通のバイトをやりたくない君!!是非やってみて!!

せどりユーザーの間で有名なプライスターの評判とは?